夜間学生のブログ

夜間(2部)大学生、生活のブログ

入学から授業までの準備期間について

僕が通っている学校はつい先日に入学式があり、オリエンテーション・ガイダンスなども終わり、これから本格的に授業が始まっていきます。

その間は余裕がなくて、書く予定だったブログを後回しにしていました。

 

大学の雰囲気の話をします。

夜間学部とはいえ現役生が多く、一般的な大学生のようにエンジョイ精神に溢れている子もちらほらいます。

ただ現役生に限っては、他の大学と比べおとなしい子が多いのも事実だと思います。割合の問題ですね。

 

オリエンテーション期間中に僕と友人になった現役の子(Sくん)はとても真面目で好感の持てる人です。

最初だけの関係にならずに大学生活通して切磋琢磨していきたい次第です。