夜間学生のブログ

夜間(2部)大学生、生活のブログ

山崎パンバイト一日目の感想

僕がした作業は

・とろ~りチーズピザの型作りと、生地が出来た後に型を取り外す作業。

これは簡単で一番楽でした。時間としては大体3時間ちょっとかな。

 

・コンベアの上にひたすら乾燥剤を乗せる作業。

作業自体は楽だけど単調すぎて長時間は無理ですねw 1時間ちょい。

 

・機械で1セット30個ぐらいに並べられた肉まんを中央に揃える作業。

中身が飛び出してたり、裏返しになってたり、何故か一つの場所に二つ置かれくっついているものなど、出来の悪いものを処分して新しいものと取り替えることも並行してしました。(というかこっちがメイン)

これが一番大変でした。セット数は軽く3桁はいったと思います。火傷もしました。

4時間近くも続きました。

 

・洗い物

30分程度。洗い場の高さが少し低くて腰にきました。

 

 

ちなみにパン食べ放題になるのは1日に6時間より多く働いた人のみらしいです。

もっと詳しく言えば6時間以下のシフトの人には休憩時間がないのでずっと作業することになります。

僕は次の勤務からは3時間なので休憩なし、当然賄いもなし…残念。