夜間学生のブログ

夜間(2部)大学生、生活のブログ

仮下宿

もう一つのしんどい理由。

実は僕はまだ下宿先に引っ越していません。

全ての受験が終わったのが3月下旬、26日です。入学式と授業開始までに下宿探し、契約、引越しは間に合いませんでした。

細かく言えば下宿先を決めるのは一日で終わりましたが、審査や清掃に時間がかかります。

そういう訳で、ウィークリーマンションを借りて通わざるを得ませんでした。

ウィークリーマンションとはホテルと下宿の中間みたいなものです。

今週の土曜日に下宿先に移れるようになるので、今週一週間はこの生活が続きます。

休めることは普通に休めるので、疲れが取れないということはありません。

ただ宙ぶらりんな状態というのがよくないみたいで、落ち着けずそわそわすることが多い感じです。

僕以外でも、例えば後期入試を経験した人などは同じ境遇の人がいるんでしょうか?でもこういう話はあまり表に出てこないのでわかりませんね。(^_^;)